MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いろいろと、着々と•••

事務所の移転まであと10日となり、ますます職場がバタバタしている。

 

今回の移転に合わせて、今年リースアップするPC7台の入れ替えも同時にやる事になり、そちらの準備も並行して進めなければならないので、大変さが半端ない。(笑)

 

今週末にはこれまた半月ちょっとに迫った、「還暦祝いライブパーティー」の練習があるので、今日も家に帰ると夕食後にギターを爪弾く。

 

当日はお客さんも多い方が良いかと、大学時代の友人や弟にも声を掛けてみると、来てくれるとの返事。

 

当初は内輪だけであまり盛り上がらないかもと心配もしたが、けっこう賑やかになりそうだ!?