MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やはり一筋縄では•••

今日は天気も回復し、予定通り3人で防音ルーム入り。

 

曲はいちおう候補を多めに8曲くらい用意しておいて、合わせてみた結果で3曲くらいに絞ろうかという事になっていた。

 

まずは1曲ずつ担当パートを決め、合わせてみる•••

 

1曲目•••ちょっと厳しいかなぁ•••

 

2曲目•••これも無理かも•••

 

3曲目•••ウ〜ム•••

 

4曲目•••これはいくらかマシかな•••

 

•••全曲合わせてみた結果、何のことはない、かろうじて出来そうなものは3曲しか残らず、全く悩む事なく演奏曲決定!(笑)

 

ピンチヒッターでGAROは初めての、2年後輩のSクンはともかく、昔さんざん一緒にやったオリジナルメンバーのNクンが、なかなか昔の勘を取り戻せずかなりの苦戦。

 

やはり40年近くのブランクは大きいものがある。

 

本番直前にもう1回だけ合わせようという事になり、本日の練習は終了!

 

まぁそれなりに実りある3時間であった。