MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

俄かに慌ただしくなってきた

9月に行われる、高校時代の同窓生による還暦祝いライブパーティー。

 

GAROコピーだけではなく、いくつか掛け持ちで演る(演らされる?笑)事になりそうなのだが、既に1つ決まっているGAROではない方のユニットの練習を、急遽今週末に集まってやろうかという話に。

 

こちらの演奏曲は赤い鳥とオフコース

 

曲自体は以前にも演ったものを選んだのでギターの方は問題無いのだが、組むのは初めてのメンバーなので、1度合わせてみない事には何とも言えないが、まぁ、さほど心配はしていない。

 

問題はこの暑さの中、体調を維持出来るかどうか、かもしれない。