MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

悩んだ末に選んだのは•••

結局使ったことがないワイヤレス(Bluetooth)のイヤホンを買ってみる事にした。

 

f:id:tomoibe1011:20180701235747j:image

 

無線のものは動画再生時に音ズレが生じるものがけっこうあるらしいので、気になるところだが、果たしてどうだろうか•••

 

7月に入ったのでとりあえず1回、9月のライブの練習をやろうかと、メンバーに連絡をとり月末の週末にいつもの防音ルームを予約。

 

こちらも1人初めてのメンツが入るのでどうなる事やら。

 

昨日今日、たっぷり休息を取ったつもりだったが、まだ本調子には程遠い。

 

どうやらワールドカップが終わるまでは元に戻りそうもないな。(笑)