MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

空白の1日?

ソロコーナー。

 

まずマークはGARO解散後に発表した、2枚目のソロアルバム「マーク•ブライト」に収録された「眠い夜明け」をギター1本で。

 

 

続けてトミーは、親友の松崎しげるの結婚祝いのために作ったという、「まるで初恋」という楽曲を、この日唯一の自作カラオケバックで。

 

 

実はこの日のライブは「再結成」2回目のもので、最初のライブは同じマーキーでほんの2日前に行われたばかりだった。

 

そちらの音源も他の方がアップしており、曲目もほぼ同じなので、聴き比べてみると面白いかもしれない。

 

https://youtu.be/uP5l0Q67Utw

 

出来栄えとしては、こちらの2回目の方が若干良いように感じる。

 

間の1日に練習でもしたのかな?(笑)

 

しかし何故こんなに至近の2日にライブをやる事になったのか?•••

 

•••ムッシュ絡みだろうか•••

 

既に当事者が居ない今となっては永遠の謎である。