MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

CS

•••と言ってもCrosbyとStillsではなく(笑)テレビの話である。

 

夕べひっそりと(?)wowowプラスでこんな番組が放送された。

 

f:id:tomoibe1011:20180604212947j:image

 

実は4月の大野さんのライブの時に、座っていた席の真後ろにこの番組のテレビカメラが入っていた。

 

いま住んでいるマンションにはケーブルテレビが入っているので、視聴契約さえすればBSやCSの有料チャンネルも視ることは可能なのだが、残念ながら契約していないので視ることは出来なかったのだが。

 

たった30分のために何千円も払うのもどうかと思ったので、前から視聴契約している弟に録画•ダビングをお願いしておいた。

 

繰り返し再放送するようなので、見逃してしまったGAROファンの方は視てみてはいかがかな?

 

f:id:tomoibe1011:20180604214945j:image

※画像はいずれも歌謡ポップスチャンネルHPより。