MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

どうにも止まらない!?

9月の還暦祝いライブパーティーの打合せが、来月前半にはやる事になったので、練習の方も始めようと、熊本に行ってしまったYクンはさておき、もう1人の元メンバーNクンと日程の調整をしつつ、また最近開いていなかったギターケースを開けた。

 

f:id:tomoibe1011:20180526232258j:image

 

まぁギターの方はGAROの曲であれば何とかなるので心配はしていないのだが、実は先日の風邪の後、一旦回復したものの、しつこい咳だけが残っていて唄う方がままならない。

 

喉の腫れは引いたのに、イガイガ、ムズムズが続いていて、唄おうとすると咳込むし、かすれるしで練習にならない。

 

そろそろ完治させないと•••職場でも白い目で見られ始めているし•••笑