MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

へぇ〜!そんなに経つんだ?

6年経ったそうである。

 

f:id:tomoibe1011:20180425193943j:image

 

Facebookはほぼ「ROM専」で、数人の「友達」への誕生日のメッセージと「いいね」を押すだけなので、特に何という事もないのだが•••

 

ついでに言うとTwitterもいちおうアカウントは持っているが放置状態、LINEもたま〜に気まぐれで何かの連絡に使う程度。

 

確かどれもガラケーからスマホ(iPhone)に買い換えたタイミングでやり始めたんだったと思う。

 

基本、自分から発信するのはこのブログとYouTubeだけにしているので今後もきっと状況が変わる事は無いだろうな。