MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ご要望にお応えして•••

今までいくつもの音源を動画形式に変換してYouTubeにアップしてきたが、表示する画像は特に何も設定せずに、変換ソフト「Free make Video Converter」に標準で用意されているアニメーションをいつも使用している。

 

つい先日、アップしているうちの1本に、『唄っているトミーの写真を•••』というコメントを頂いた。

 

画像はあまり持っていないのでどうしようかと思っていたのだが、ちょっと探してみる事に•••

 

•••で、昔の雑誌から拾ってきたものを、サムネイル画像として貼ってみたのがこれ。

 

 

いかが?