MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何もかもという訳でもない

昨日の遅番勤務は、ノー残業デーだから早めに帰れるかと期待していたのだが、甘かった•••

 

何だかんだで21時近くまでかかってしまい、帰宅は22時過ぎ。

 

あと3日、キツそうだなぁ•••

 

•••それにしても、いやぁ•••インターネットって本当に凄い!?

 

ダメ元で今回発掘した音源の情報を探してみたら、なんと日付と場所、共演者の情報をあがた森魚氏の関連サイトで得る事が出来た。

 

1972年9月28日、岡山市民会館

 

共演は「小坂忠とフォージョー•ハーフ」、そして「あがた森魚はちみつぱい」。

 

イベント名だけは残念ながら不明なままだけれど、半世紀近くも前の事がほんの数分でわかるなんて、素晴らしい事この上ない!?

 

遠くに行ってしまったものと、残っているものとがあるんだね。