MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

プチ会議

一昨日は夕方から車を飛ばし西へ。

 

久し振りの246号線下りは土曜日という事もあり、かなりの渋滞。

 

1時間では着かず、約束の時刻を15分近く遅れて到着したファミレスも、ちょうど夕食どきで駐車場はほぼ満杯、店の入り口には待ち行列が出来ていたが、こんな事もあろうかと予約しておいたのですぐ席に。

 

呼んでいた弟は先に来て待っていた。

 

いろいろと処理しておかなければいけない事があり、前々から頼んでいる内容の確認とさらにプラスαを食事をしながら相談。

 

いよいよ節目の年となり、一族の長男としては、元気なうちに動いておかないとね。

 

帰る頃には店も道路もガラガラで、1時間かからずに帰宅できたが、心身ともにちと疲れたのであった。