MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

実はもう1つ•••

欲しかった本の中に、ずっと以前(2002年)にご本人が書いた単行本もあったのだが、既に絶版となっており、中古でしか手に入らない。

 

f:id:tomoibe1011:20180306232614j:image

 

ただ、文庫本になって再発されていて、こちらなら新品で買うことが出来る。

 

f:id:tomoibe1011:20180306234210j:image

 

なのでどちらを買うかちょっと迷っていたのだが、やはりせっかくなら単行本を•••という事で、中古で手に入れる事にして、またしてもネットで注文!

 

なかなか読書する時間を取れずに、以前に買った読みかけの本が2冊あるというのに、さらにまた2冊!•••(笑)

 

全部読み終わるのはいつの事になるのやら•••