MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

準備完了!?

先週Sさんと練習日を調整して決めたが、まだスタジオ(マンション共用施設の防音ルーム)を予約していなかったので、昼食後エントランスの脇にあるフロントへ。

 

タワーマンションなので4百数十戸(他の棟も合わせると一千戸)が居住しているのだが、この施設を使用する人はあまりいないようで、すんなりと予約完了。

※たぶん今までの使用実績の半分くらいはウチではないだろうか?(笑)

 

ちょうどあと1ヶ月、少しずつ指慣らしをしていかないと•••

 

f:id:tomoibe1011:20180225235151j:image

 

夜、もう1つ用意しておかなければいけない事を済ませてしまおうと、カタログとにらめっこ。

 

こちらも無事ネットにて注文を終わらせた。

 

f:id:tomoibe1011:20180225235241j:image

 

これで安心して3月を迎えられそうだ。