MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

大移動!?

先週末、職場の所長から1本のメールが全員に向けて発信された。

 

週明け(=今日)午後イチにミーティングをやるから会議室に参集するようにと•••

 

滅多にない事なので重要な話であるとは思っていたが、ひょっとすると•••

 

そして今日、その内容が明らかになった。

 

実は先日の新年会の時に前所長から、そういう話がある事は聞いており知っていたのであるが、やはりその件•••移転する事が正式に決まったそうである。

 

それもかなりの大掛かり、現職場を含む8つの箇所(営業所)を都内の2ヶ所に集約させるというものである。

 

移転先の1つは都内東部の某所にあるビル、そしてもう1ヶ所が例の浜松町のビルである。

 

幸か不幸か?現職場の移転先は某所の方。

 

予定では早くて8月との事なのであと半年ちょっと、ますますバタバタになりそうである。