MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

最終調整。

Sさんとの年内最後のスタジオ練習。

 

奥様も参加する予定が急遽不参加になったり、JRの架線トラブルでこちらに向かう途中で電車が不通になって足止めを食ったりと、ハプニング続きだったが、今回はたまたま余裕を持って3時間取っていたので、少し遅れてのスタートでもたっぷり2時間半はやる事が出来た。

 

年末の忘年ライブは何組か演奏する予定、東郷さんも来られるようなので、3人で演るのは4曲+予備1曲だけ予定しておく事に。

 

あとは成り行きで追加があれば今まで演った曲なら何とかなるだろうという算段で。

 

終わって帰宅した後は今度は2人で演る分の練習。

 

こちらも軽く3曲ほど用意。

 

あくまでもメインは3人の方なので、時間が無ければ減らすか、場合によっては演らなくても良いかも。

 

さて当日はどうなりますかね。