MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

熊本からの便り

高校時代の2年後輩のS君からメール。

 

さてはそろそろ来年の還暦ライブに向けての練習を、と言ってきたのかと思いきや、奥さんの実家の熊本に移住したY君に年賀状を出したいので住所を知りたい、と。

 

そうだった。

 

8月に無事熊本に到着した、という連絡をメールで貰ったものの、

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2017/08/02/000319

 

新たな住所を聞いていなかった!

 

早速Y君にメールしてみたところ、程なくして返事が返ってきた。

 

まだまだ療養生活で特に何をするでもなく、畑仕事やら釣りなどして過ごしてると。

 

毎日温泉に入れるそうで、ある意味羨ましい限りだ。(笑)

 

とりあえず文面からは元気そうな様子が感じられてホッとした。

 

来年、共に還暦を祝えれば良いのだが、会うタイミングを作れるかな?