MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さすがにちょっと•••

3日目ともなると少々疲れが•••

 

f:id:tomoibe1011:20171208224301j:image

 

でもこの3日間、本当に楽しい酒ばかり。

 

飲み会はこうでなくっちゃね。

 

これでひとまず予定はすべて終了!

 

あとは明後日長男が帰ってくる予定なので、家で家族揃っての忘年会かな。

 

ここ何日かギターに触る時間が無かったので、土日で少しやって、来週末の練習に備えなければいけないな。

 

それにしても今日の帰りの東海道線はすし詰め状態!?

 

東京駅に13分遅れで入ってきた上に、品川駅で酔って具合が悪くなった若い娘が目の前で降ろされて、しばらく停車。

 

これも年末の風物詩なのかね?