MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

結局3連チャン!?

朝、起きたのはいつもの時間だったが、家を出るのは今までよりもゆっくりで良かったので、テレビを見ながらのんびりしていると、次男から『今日は休み?』と声が掛かる。(笑)

 

いつもと比べると1時間近く家を遅く出たものの、電車の混み具合はあまり変わらない。

 

新たな職場では、急遽決まったのでまだ机もデスクトップPCも用意が間に合わず、ミーティング•コーナーで借り物ノートPCでの作業が続きそうだ。

 

初日の作業が無事終わる頃、前所長からお誘い。

 

連れ立って行ったのは浜松町駅近くのパブ。

 

ちょっと1杯だけ、が2杯になったのは、言うまでもない?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20171207001412j:image