MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日も順調に予定通り!

今朝はいつもよりも少しだけゆっくり起き出したものの、ノンビリとはしていられなかった。

 

13時から自宅にあるピアノの調律をしてもらう予定が入っており、15時からはSさんといつもの防音ルームでの練習。

 

午前中はピアノ周りを中心に部屋の片付けと掃除に追われて昼食は10分で済ませてギリギリセーフ。(笑)

 

調律にかかる時間が未知数だったのだが、たぶん2時間あれば終わるだろうと読んで練習の時間を設定したら、これまたドンピシャ!?

 

調律が終わったのが14時45分でSさんの到着がその5分後!

 

2時間でひと通りのおさらいと課題の洗い出し。

 

1ヶ月後の本番に向けて来月半ばの次回が今年最後の練習日だ。