MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いろいろと予定通りに話は進むのだろうか?

朝9時過ぎ、さあ仕事を•••と思ったところに前所長からの1通のメールが。

 

例の件ではなく、別の仕事の話だったが例の件も思うように話が進まず毎日イライラしているらしい事が書いてあったので、返信ついでに現所長と話した内容も報告。

 

微妙に話がずれている事を感じたのか、改めてアプローチしてもらえる事になりそうだ。

 

こちらとしては直接動く事が出来ないので成り行きを見守るしかないのだが•••

 

明日はいつもの内科の受診日&別の病院でインフルエンザの予防接種。

 

まだ咳が残っているので注射してもらえるか微妙なところではあるのだが•••