MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ようやく少し動きが?•••

一昨日、今月最初の遅番勤務を終え、帰り道の車中、突然一通のSMSメッセージ。

 

家族からかと思いきや、勤務先の前所長からだった。

 

私に対して早ければ今年の春頃には仕事上のちょっとした動きが•••という彼の目論見があり、動いてくれていたのだが、なかなか話が進まず年末が見えてきてしまった今、業を煮やして部長に直談判してくれたらしい。

 

ひょっとすると2、3日中に何かしら動きがあるかも、との事である。

 

ちょうどタイミング悪く休みを取っていたので、結果は週明けにならないとわからないが、果たして現所長が何か話し掛けてくるだろうか?