MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

エンケンさんも•••

またしてもGAROとゆかりの深い方が亡くなってしまった。

 

遠藤賢司氏がGAROのメンバーといつ頃親しくなったのかは定かではないが、GARO解散後にマークとトミーが2人で活動していた1983年〜1985年頃に「コンサート 夏の時代」 でムッシュなどと共に何度か共演しており、その後ジョイントコンサートもやったりしているので、その頃に親しくなったのかもしれない。

 

トミーの追悼コンサートにも参加していたしね。

 

1985年の渋谷Eggmanでのジョイントコンサートの音源は確かうちにもあったはずなので、近いうちに発掘してみるかな。

※このライブ音源は既に他の方によりYouTubeにアップされている。