MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

決定!

まあ、最初からほぼ腹は決まっていたのだが。

 

液晶割れに加え、OSもダメになってしまったノートパソコン。

 

①修理せず返却•••新品購入を検討。
②液晶のみ交換•••自分で修復チャレンジ、ダメなら新品購入を検討。
③HDDを交換•••壊れた方は外付けで使用。
④HDD初期化•••これはないかな。

 

③で依頼することにした。

 

データのバックアップはいちおうしたのだが、漏れが無いとも限らないし、HDDはどうしても取り戻したかったので。

 

新たなPCを買ってデータだけ救出する手もなくは無いが、金額が1桁増えてしまうし、買うとしたらWindows10なので、過去のデータが使えなくなる可能性も否定出来ないし•••

 

また一から設定しなければならないのでちょっと憂鬱だが、それはそれでせいぜい楽しむことにしよう。