MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

TUBE

このブログとは別に、時々YouTubeに動画(ほとんどは映像なしの音源を動画形式に変換したもの)をアップしていて、ブログに貼り付けて紹介している。

 

元々このブログを始めた目的の半分は、自分が持っているGAROやマークの音源を昔のGAROファンや、それに加えて今の若い人にも聴いてもらって、次の世代に残していけたら、という思いからだった。

 

今まで気にしていなかったのだが、ふと気付くとYouTubeの動画再生回数が50,000回を超え、チャンネルを登録してくれた人が90人を超えている。

 

f:id:tomoibe1011:20171010235623j:image

 

ブログの事もYouTubeの事もほとんど誰にも教えずにひっそり細々と続けているのだが、見つけてくれた方がこれだけいるというのはやはり嬉しい。

 

果たしてどこまで増えるかな?