MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

バックアップ part2

昨日の寒さにやられたのか、朝から頭痛がして不調だったのだが、午前中はiPadを買うという次男と一緒に外付けHDDを買いに車でヨドバシへ。

 

1TBだとまた足りなくなりそうでちょっと不安、かと言ってあまり大きな容量の物を買うと故障した時のダメージも大きそうなので、とりあえず2TBの物を購入。

 

f:id:tomoibe1011:20170918211156j:image

 

帰るとすぐに、夕べ珍しく泊まった長男も一緒に久々に一家5人で近所のイタリアンレストランまで歩いて行きランチ。

 

食事は美味しく頂いたのだが、真夏のような陽射しの中を歩いたせいか、さらに体調悪化で動けなくなってしまい午後は家でゴロゴロ。

 

残念ながら自分自身のバックアップは取っていないので、騙し騙し復旧させるしかないなぁ•••