MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今月2回目

我が家の家族は長男を除いて8月の半ばからの2ヶ月間に4人の誕生日が集中していて、今日は今月2回目のケーキを食べる日、いや、乾杯をする日!(笑)

仕事を定時で切り上げて帰り道の途中にラゾーナ川崎へ。

 

f:id:tomoibe1011:20170913202524j:image

もうロウソクを立てるような歳でもないので、コテコテのデコレーションではなく、シンプルなものを•••

 

f:id:tomoibe1011:20170913202703j:image

 

ここのシブーストはコスパが良くて気に入っている。

 

まだ夏休みで家にいるはずの次男に飲み物を冷やしておくようにメールしたが、どうも怪しい。

 

当の本人は何時に帰って来るのかわからないけれど、準備だけはしておいてあげないとね。

 

※やはり飲み物は冷やしてなかった!(笑)