MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

グロッキー?

さすがにかなり疲れたと見えて、今朝は一回起きたものの朝食後にちょっと横になったら気付くと昼前になっていた。

 

往復3時間の出勤後の夕方5時から夜10時過ぎまでの長丁場。

 

若い時はこれくらいは全く平気だったのにねぇ•••(笑)

 

午後は夕べ撮ったビデオの切り出し作業。

 

f:id:tomoibe1011:20170909223246j:image

 

改めて聴き直すと、想像はしていたがやはりかなりアラが目立つ。

 

もう少し全体的に底上げをしないと•••

 

歌や演奏はもちろんなのだが、もっと気になったのがギターの音。

 

結局Martinのエキストラ•ライトを張ったのだが、ちょっとシャリシャリし過ぎの感があった。

 

これは弦だけでなく内蔵のピックアップの特性なのかもしれない。

 

次は普通のブロンズ弦にしてみようかな。

 

次回は年末だろうか?