MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

インプット中

1枚無料で借りられると言って妻がTSUTAYAでCDを借りて来たので、早速PC(iTunes)に取り込んだ。

 

f:id:tomoibe1011:20170830184406j:image

 

実はS&Gは40数年前に買った別のBEST盤のLPを1枚持ってはいるのだが、

 

f:id:tomoibe1011:20170830201230j:image

 

今現在レコードプレーヤーが壊れてしまっていて、聴く事も録音する事も出来ないのである。

 

PCからiPhoneにも転送し、現在は日夜脳内の記憶領域に書き込み中である。

 

この脳内メモリー、昔は結構高性能?だったのに、ここ最近は書き込み速度は遅いし、時々ところどころ消えてしまうしで、繰り返し書き込み処理をしないときちんと保存されない!(笑)

 

演るのは1曲、しかもショートバージョンで、という予定なので、何としても仕上げねばならぬ!?