MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

3の付く日

「三太郎」と言えば、ひと昔前なら朝日新聞に連載していた4コマ漫画の「フジ三太郎」を連想したものだが(古い?(笑))、今ではauのCMキャラクターである。

 

 先月から始まったauユーザー向けの特典、「三太郎の日」。

 

7月はマックだったのであまり関心がなく、1度も行かなかったのだが、今月はミスドなので、帰りに寄ってみようかと思っていたのだが•••

※ちなみに自宅の最寄り駅の改札を出てすぐの所にマックがあり、そこから徒歩3分の自宅までの途中にミスドがある。

 

ちょうど遅番で帰りが遅かったので空いてるかも•••と期待したのが大きな間違い。

 

駅を降りたのは21時半過ぎだったのだが、この有様。

 

 f:id:tomoibe1011:20170803232413j:image

 

一気に買う気が失せた。

 

100人近くは並んでいただろうか。

 

次回13日は日曜日。

 

何だかとんでもない事になりそうな予感!?