MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

アウトかっ?!

自宅で使用している2台のノートパソコン(Windows7Windows8.1)のうちの新しい方、メインで使っている方がどうやら起動しなくなってしまったようである。

 

実は少し前、ひょんな事から液晶が割れてしまい、仕方なしにデスクトップ用のディスプレイをつないで騙し騙し使っていたのだが、ちょっと無理をさせ過ぎたようだ。

 

とりあえず内蔵しているHDDを取り出して、もう1台の方にUSBでつないでみたところ、ちゃんと認識して中のデータも無事なようなので一安心。

 

修理に出すか、新調するか、このまま外付けディスクとして使うか•••

 

さて、どうしよう•••