MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

カット!〜Before

いつものように横浜にある美容室に来週末予約を入れた。

 

最後にカットしたのが確か正月明けてすぐだったから、もう5ヶ月半くらい伸ばし放題にしている。

 

ずっと何年もこんなペース。

 

短くしてはパーマをかけ、伸びてまとまりがなくなってくるまで放置、の繰り返しである。

 

学生時代はもっと長かったし、短いのも長いのも好きなので、どちらも楽しんでいるというのが正確なところか。

 

なので長くても全く構わないのだが、これから先、梅雨の時期と真夏をより快適に過ごすためにはやはり少し短くする事に。

 

今行っている美容室は通い始めて7、8年になるだろうか。

 

いつも同じ美容師の方にお願いしているので、最初に大雑把にスタイルを伝えてあとはお任せである。

 ※「前回と同じ感じ!」で済ませてしまう場合も多々あり。(笑)

 

 さ〜て、今回はどんなスタイルにしようか。

 

f:id:tomoibe1011:20170616194601j:image