MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

段階を経て•••

先週までは金曜日以外は長袖のシャツにネクタイ締めてジャケット着て通勤していた。

※金曜日は元々カジュアルでOK。

 

クールビズになって1ヶ月、さすがにスーツではなく夏用スラックス、夏用ジャケットにはしていたのだが、今月からはスーパークールビズという事らしいので、今週からネクタイは外してシャツも七分袖にする事にした。

スーパークールビズは襟がついていればポロシャツでもOK、ショートパンツでなければチノパンでもOK。(ジーンズはNG)

 

うん、やはり襟元•袖口が開いているとだいぶ違うな。

 

でもまだもうしばらくサマージャケットは着て行くかな。

 

<真夏に向けての今後の予定(笑)>

•ジャケットあり → ジャケットなし

•スラックス → チノパン

•毎日カジュアル

※職場は冷房が効いているので半袖はたまにだけ。