MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

5連休2日目

今年のG/Wは出掛けるのは諦めたのだが、かと言ってずっとのんびりゴロゴロ、という訳でもない。

 

朝こそいつもよりゆっくり起き出したけれど、遅い朝食の後は洗濯に始まり、家中に溢れかえっている不用品の整理、ゴミ捨て、掃除•••で日が暮れた。

 

夕べ遅くに長男も帰って来ていて、昼間出掛けていた娘も夕方には戻ったので、久しぶりに全員揃っての夕食と相成った。

 

それほど頑張ったつもりはないのだが、腰がちょっとヤバい感じに痛いというかダルいというか•••

 

明日は弦でも張り替えようかと思っているんだけどなぁ•••!?