MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

〜GARO青春の旅路-Vol.1

昨日手に入れたCD。

 

早速iTunesでPCに取り込む。

 

f:id:tomoibe1011:20170325232954j:image

 

全曲終わったところでジャケ写をネットから取り込もうとしたところ、何故か「大川栄策」の画像が貼りついて思わず噴き出した。(笑)

 

仕方なく公式ページから画像を拝借して貼り付け、気をとりなおしてiPhoneに転送。

 

ライブメンバー4人だけによる、ほぼライブと同じ構成での録音という事で、まるで夕べのライブをMC無しで聴いているよう。

 

全編にわたってアコースティックギターの音が心地よく響いてくる。

 

コーラスも綺麗にハモっている。

 

•••でも当たり前だがマークの声もトミーの声も聞こえては来ない•••

 

このアルバムを聴き終わった後、思わず本物(オリジナルGARO)を聴きたくなってしまうのは私だけだろうか•••

 

f:id:tomoibe1011:20170325234522j:image