MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

とりあえず復活

昨日の夜までには劇的に?回復に向かい、熱は平熱に戻り咳もほとんど出なくなった。

 

自分の今までの経験に基づくと、症状的には限りなくインフルに近かったんだけど、きっと喉の腫れによる発熱だったんだろう。(•••と思い込むようにした)(笑)

 

実は予防接種してたから軽くて済んだのかもしれないけど、まぁいいや。

 

普通に出勤出来たのは良いけれど、いきなりまた遅番勤務。

 

自治会の仕事で1つやり残していた事があって、仕事の合間の休憩のたびにメールでやり取り。

 

結局今日は21時過ぎの電車で帰途に着く。

 

でもあと3日頑張れば週末にはライブが待っている!