MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

キ•ツ•イ!

いや、玉置浩二の曲じゃなくって•••

 

金曜日あたりから鼻の奥が痛くなっていたのが昨日は喉の奥まで降りてきてヒリヒリして咳が出始め、くしゃみや鼻水までもが時々襲って来るように!

 

抗アレルギー剤を飲んで夜の集まりは何とかしのいだのだが、帰ってからはもうティッシュペーパーが手放せない状態に。

 

今朝起きた時には声が変わってしまうほど喉が腫れ上がり、鼻水も出っ放し状態。

 

今のところ体温は平熱なので風邪やインフルではなく、花粉のせいだとは思うのだが、時々寒気がするのでひょっとするとひょっとする!?

 

幸か不幸かもう1日休みがあるので少しでも回復させないと•••