MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

本日の収穫?

今年も職場にていくつか頂きました。

 

f:id:tomoibe1011:20170214203735j:image

 ※何故かおかきが1枚。口直し用にとの事である。(笑)

 

それはそれで嬉しいのだが、喜んでばかりいられないのも現実だ。

 

現在勤めている部署、総勢35名いるのだが、男女比が男6:女29というかなり偏った職場なのである。

 

頂いた方にお返しするのは当然のこと、それ以外の方にも全員に何かしらバラで配るように一応は気を遣っているので、1ヶ月後はかなりたいへんな事になる。

 

まぁその程度で人間関係が円滑になるのであれば安いものかもしれないしね。(実際どうかは置いといて。)

 

自宅の分は間違いなしのROYCE

 

買いに行く時いつも一緒についていって2種類買うのだが、今年は隣の売り場でLeTAOの「竹鶴」を発見したので「山崎」と食べ比べる事にした。

 

f:id:tomoibe1011:20170214203759j:image

 

しばらくの間チョコレート三昧!