MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予想通り

人間ドックの検査のうち当日中に結果が出ているものを、帰りがけに渡された。

 

その中にはすぐその場でわかる身長•体重や視力•眼圧、聴力、血圧、肺機能などの測定系だけでなく、尿検査や血液検査の数字も載っていた。

 

10月に検査した時はギリギリ2桁だったγ-GTPの数値は3桁に逆戻り。

 

と言っても150くらいを覚悟していて結果119だったので、まぁ想定の範囲内ではある。

 

年末年始、例年になく飲み歩いた上に、検査の6日前にも結構飲んじゃったしね。

 

去年のドックの時の数字が120だったので、ほぼ同じ。

 

1年間悪くならずに過ごしたと考えるか、1年間の努力が無駄だったとみるか•••(笑)