MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

継続中

半月ほど前だったか、1本だけ買って自宅で飲んだ缶チューハイに貼ってあった小さなシール。

 

f:id:tomoibe1011:20170204161229j:image

 

この手のものは賞品がグッズ的なものが多いので大抵はそのまま捨ててしまうのだが、 おでんと氷結のセットが当たるというので、念のため応募期間前のシールを冷蔵庫に貼っておいた。

 

応募開始が2月1日だったのを思い出したのでいざチャレンジ!

 

•••えっ!?

 

また当たっちゃったよ!

 

見事一発で10000人のうちの1人に選ばれてしまいました。

 

f:id:tomoibe1011:20170204164739j:image

 

年が変わっても、まだささやかなプチラッキー?は尽きていないようだ。

※もう大物は一生当たらないかも?(笑)