MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

飲み過ぎたあとは

夕べは楽しい酒席だったせいもあり、ついつい飲み過ぎてしまったのだが、意外と二日酔いもせずに普通に起きて普通に仕事して帰って来た。

 

ただ、酔った状態だと熟睡できていないのか、睡眠時間は普段と同じくらいだったのに、今日は猛烈に眠かった。

 

昨日話した感じだと、ひょっとすると今月もまた集まる機会があるかもしれない。

 

高校の同窓の集まりの方はどうやら全員集まるのは難しそうで、今月、来月と2回にわけてやることになったようだ。

 

今月の分はドックの前日なのでパスして、来月参加する事に。

 

•••と、色々目白押しだが、とりあえず今日から検査日までは禁酒して備えなければ!

 

気休めにこんなのを飲んでみたりしてね。(笑)

 

 f:id:tomoibe1011:20170201231756j:image