MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

期間限定?

GAROのマークが、長い沈黙を破って音楽活動を再開する事を決めたきっかけは何だったのか、今となっては真相は不明だけれど、いくつか思いあたる事はある。

 

GARO BOX」の発売だったり、CASHの2人との再会だったり•••

 

そして、これもその1つではないだろうかと思っているのが、2005年9月に開催された「大大大もへ会」と銘打たれたGAROファン達による、いわゆるオフ会ライブである。

 

この当時、毎月「BAD FRIENDS」で集まっている中で、お忍びで来てくれるという話になり、ほんの数人しか事情を知らない完全シークレット状態で当日を迎え、全くのサプライズでの登場で、何十年振りかでGAROファン50名前後の前に姿を現し、お遊びではあるが演奏もしてくれたのだった。

 

この時の、皆が喜ぶ顔、GAROを大切に歌い継いでる姿はきっとマークの心に届いたのではないかと思っている。

 

その集まりでは実はもう1つのシークレット企画があり、その反省会というのが以前書いたこれなのだが、

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2016/08/16/001109

 

その企画とはいったい何だったのか•••

 

たま〜に1人で観て楽しんでいるのだが、せっかくなので•••

※自分は良いんだけど他のメンバーには許可をもらっていないので1週間くらいの期間限定という事で•••悪しからず。