MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

不穏な痛み

ここ1週間ほど、左手の手のひら、中指の付け根辺りが、手を洗う時などに痣のような痛みがあって、何となくイヤな感じがしていたのだが、昨日ついに何をするにも•••いや、何もしなくても痛みが出るようになってしまった。

 

どうやら指の付け根の関節が炎症を起こしているようだ。

 

ぶつけたり怪我したりはしていないので原因は全くの不明。

 

弾き過ぎってほどギター弾いてないし•••

 

って、これじゃギターも握れない!

 

ますます年末の忘年ライブはピンチである。

 

極力左手を使わないようにしていたら、今日は若干痛みが和らいだ気もするが、もう練習は騙し騙しやるしか無さそうだ。

 

f:id:tomoibe1011:20161207220001j:image