MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そして原宿

雨がそぼ降る中、ラドンナへ。

 

何だかこの店に行く時は雨の確率がすごく高い気がする。

 

それはさておき、前回来たのが東郷さんのライブ、8月なので約3ヶ月ぶりである。

 

f:id:tomoibe1011:20161127231849j:image

 

すぐ隣のテーブルにはクーコさんこと西口久美子さん、斉藤ルミ子さんの姿も。

 

演奏はGAROの曲のみ1部、2部に分けてたっぷり20曲以上。

 

その中には遂に封印が解かれた「大男の歌」も!

※唄ったのは鈴木雄大さんなので完全に封印を解いたとは言えないのかもしれない•••が、トミーを彷彿とさせる雄大さんの声でこの曲を聴くことが出来たのでかなり満足度は高い。

 

そしてもう1つ、このライブメンバーでレコーディングしたCDが来年早々には発売になるという事が発表された。

 

どのような作品に仕上がったのか、これもまた楽しみである。