MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

プレミアム! part2

な、なんと!•••

 

またしてもこんなメールが届いた。

 

f:id:tomoibe1011:20161102082235p:image

 

実はほとんど使用はしていないが、もう1つサブのYahoo!アカウントを持っていたので、一応そちらの方でも応募しておいたのだが。

 

てっきり片方だけ当たったんだろうと思っていたのに、まさか時間差で来るとは!

 

この間のがセブンで今回のはローソン。

 

しかも前回は砂糖入りで今回は無糖。

 

f:id:tomoibe1011:20161102215008p:image

 

こんな事で運を使い果たしたくはないんだけれど、まぁ当たってしまったものは仕方ない。

 

これは運でも偶然でもなく、必然だったんだと思う事にしよう。

 

この間のは息子に取られてしまったので、今回は死守せねばっ!(笑)