MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

FANTASTIC!part2

大満足のライブでした。

 

f:id:tomoibe1011:20161015233736j:image

 

まずは今回が初登場の堀江さん。

 

昔と変わらぬ繊細な歌声、そして噂には聞いていたのですが、素晴らしいギターテク!

 

カバー曲、オリジナル曲、もちろん「メモリーグラス」も披露して頂きました。

 

演奏だけでなく、トークもとても楽しく、大盛り上がり。

 

続いて登場したのは、ここではおなじみの東郷さん。

 

いつもと変わらぬパフォーマンスでさすが!のステージ。

 

懐かしい「はつかり5号」も聴くことが出来ました。

 

そして最後はお2人で。

 

なんでも、この2人で組んでやるのは初めてだとか。

※呑むのはしょっちゅうだけど、と言ってましたが(笑)

 

「メモリーグラス」、「愛と風のように」、「君を迎えに来たよ」•••アンコールの「夢の中へ」まで見事なハーモニーを堪能した贅沢な一夜。

 

機会があればいつか「FANTASTIC 4」のライブにも足を運びたいと思っているのですが•••

 

f:id:tomoibe1011:20161015233735j:image