MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

Elixir〜その後 part3

例のスポーツイベントの事もあってこの半月は超多忙で、休日はほとんど潰れ、たまに早く帰ってもギターケースを開く気力も無かったのだが、体力•気力ともだいぶ復活してきた。

 

さて、張り替えてひと月半、状態は如何に?

 

ふむふむ•••言葉で表現するのはなかなか難しいが、例えるなら新品のPHOSPHOR弦が新品の普通のBRONZE弦に変わったくらいの感じかなぁ。(解りにくいか?)

 

要は角が取れて丸くなった感じというか•••(ますます解らない?(笑))

 

いずれにしてもまだまだ良い感じで鳴っております。