MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

バースデー•パーティー

過去何度か「BAD FRIENDS」 の主催でマークの誕生パーティーを開催した事がある。

 

マークが音楽活動を再開してからはほぼ毎年、誰かが発起人となって誕生月の2月にいろいろな場所で、親しい人たちを集めてお祝いしていた。

 

2007年、マークのライブ活動の拠点だった五反田のライブハウス「Rocky」を借り切ってのパーティーには50人以上が集まったろうか。

 

この店のマスターは偶然にもマークと同じ高校の同期生、自らもギターを弾くのが好きで、いつの間にかマーク&CASHのライブで一緒にベンチャーズを演奏するコーナーまで出来上がっていたほど。

 

当日は遠方からもたくさん来て頂いてライブ中心のパーティーは大いに盛り上がった記憶がある。

 

f:id:tomoibe1011:20160806162321j:image

 

あれから9年、その時のマークの歳に自分もだんだん近付いている。