MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

めぐる縁

小林麻美が25年ぶりに復帰したそうな。

 

彼女のご主人は元スパイダースのリーダーで昔GAROも所属していた田辺エージェンシー社長の田辺昭知氏。

 

彼女が唄ってヒットした「雨音はショパンの調べ」を一緒に唄ったC-POINTのメンバーだった百田忠正さんが太田美知彦さんと共にその後マークと一緒に唄う事になったり、当時C-POINTのアルバムをプロデュースした伊藤銀次さんが最近になって東郷昌和さんのソロアルバムをプロデュースしてライブも一緒にやったり、東郷さんとマークは「LOVE US ALL」で•••

 

これが巡り合わせという事なのか、はたまた単に音楽業界が狭いだけなのか•••

 

まぁ縁がなければ近くにいても一生出会わないんだろうなぁ。